妄想の日々

ほわんほわんほわん

お腹すいた

8月30日(木)


今日の日記にもかかわらず昨日のこと書くけど、モンブラン売ってなかった......。

閉店3分前にケーキ屋さんに駆け込んだので、モンブランない...ガーン...となっている暇は一瞬しかなく、全然別の種類のケーキを二つ買った。ら、エクレアを一つおまけしてもらえた。

ガーンを補ってくれるエクレア!

おいしくいただきました。


f:id:amuxarod:20180830191708j:plain


今日はお休みだったので、スーパーに行ったり洗濯したり友人にお手紙の返事を書いたりTSUTAYAに行ったり...レディプレイヤー1借りた。今日見れたら明日感想書きます。

お米を炊いて家人の帰りを待っているなうです。今日は山本ゆりさんの豚キャベツ豆腐の鶏ガラ醤油を試してみる予定です。お腹空いたなぁ〜。