妄想の日々

ほわんほわんほわん

シャインマスカット880円〜1480円

9月13日(木)


前のブログから1週間も経ってしまった...続けるつもりだったのに。

なんだか気づいたら12時を回ってる日が多くて書けなかった。気力と時間帯が合わないと書けない。。

書く時間を習慣づけたらいいんだろうけど...書きたいと思ったときに書きたいからなぁ。わがままなのは分かっています。(だが変える気は無い。)

今日は朝から早く目が覚めて寝られず、プラス低気圧で頭痛。のため、昼寝させていただいた。寝起きでこれを書いています。

マシになったけどまだ頭痛いな。今週はずっと雨のようです。やめてぇー。

洗濯物を干しっぱなしにしていて、取り込むタイミングの見極めがすこぶる重要です。

明日は夫とくっきーランドneoに行くつもりです。はぁ。。楽しみ(*´ω`*)

あと、アトモスとドクターマーチンコラボの靴が欲しいのでみたいなぁ〜。本屋さんも。近場でもお出かけに夢が膨らむぜ。

お肉も食べたいな。。美味しいお肉。太らなくて美味しいお肉はないのかな。デジタルお肉?

最近おやつの量が減ってるような気がしたけど気のせいかもしれない。デザートは食べてるしな。。

シャインマスカットを秋じゅうには買いたいけどいくらなら買いなのかわからない。600円くらいにならへんかなぁ〜〜。

主婦じみた内容で今日はおしまい、これから晩ご飯作ります。お肉食べたい〜〜