妄想の日々

ほわんほわんほわん

嫌いなものばかり増えてゆく

とにかく毎日がどうにもならないと感じる

すべての人が汚く見える

気遣う言葉をかけられたとしても裏があるような気がしてしまう

すべてかゼロか、という極端な考え方は鬱の人がよくやるやつだって聞いたことがある気がする


善くなろうという気持ちはあるがどう頑張っていいのか分からない

頑張って良くなるという保証もないし

空虚な人生


考えていることを垂れ流して周りに心配をかけるのもかまってちゃん認定されるのも嫌、あれも嫌、これも嫌。

無意味に元気なふりをするのも嫌。

私はどうするべきなんだろう。

余計なことを考えず、別に何もしなくて良いのかもしれない

どうせこの国はもうおしまいなのだから