妄想の日々

ほわんほわんほわん

スーサイドスクワッドを見た

9月2日(日)


今日は昨日借りてきたスーサイドスクワッドを見たくらいしかしてなくて、特筆すべきことのない1日という感じ。

スーサイドスクワッドはキャラクター先行の映画だなぁという感じだった。キャラクターは魅力的だけど、ストーリーは練られてるとは言い難いかなぁ...でもハーレイクインのコスプレが人気なのは納得。かわいいから。

エンチャントレス(?)もかわいいので好きです。かわいそかわいい。セーラームーンの悪役の女王様に似てるよね。また名前出てこないんだけど、額の月のマークとか。

最近食べてばかりで全然動いてないので絶対太ってるような気がする...今日はスクワットしてから寝よー。修造との約束。

どこかに行きたいけどどこにも行きたくない。


追記 エンチャントレスに似てるセーラームーンの悪役はネヘレニア様でした。セーラームーンの悪役の可愛さは異常。